忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題~

まず、自分の馬鹿さかげんに絶望中のくりぼうです。
えっ、なぜかって?
そりゃァ任天堂とMGSをメインにしたいはずなのに。
モンスターハンター2ndGをやりこんでますからね(ああ、駄目だこいつ何とかして
ちなみに今は上位クエストに挑む度胸がないので村長クエストオールクリア目指してますぜ(黙れ

<script src="http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/bp/mhp2ndg_bp.js" type="text/javascript"></script>
リンクにもおいて見ます練習方々に(失礼)

こんなんです。
後、突撃ファミコンウォーズの歩兵のデフォルトにめろめろです、兵士よりも

マスコットで生活できますよ


しかし、かんケー無い事ばかりしている、自分。
デジカメの写真ってどうやってPCに取り込むんでしたっけ?

でもここのツール便利そうだなぁ・・・自分には使いこなせそうにございません(ぁ

しかし、形はどうでアレ友人っていいね、親友ならネットでもいいじゃん!!

どんな形で暴走するか分かりませんが本日はここまで~



PR

この記事へのコメント

無題

私も任天堂メイン言うといて、メッチャよろずなんだ!心配はいらんよ!(ぇ

そうだ、サイト名変えました。バナーも変えてくれると嬉しいです。お手数ですがよろしくお願いいたします。
では!

了解!!

どもっ栗坊です。
意外とはまった物に傾きますよねぇ~
と言うか来てくれた事に感謝!

リンク修正しました、これからもよろしくお願いします~

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
お久しぶりです?
Prev:
ギャピー
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.