忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです?

お久しぶりです栗某・・・おっとミスミス久しぶり&脳みそシェイクされすぎて、名前まで忘れかけた愚か者です

皆さんはご存知ですか?
身近?にある絶叫マッシーンを・・・それは!!


公園にある、手動でくるくる回すUFOですよ・・・(分かる人居るかな?
アレを友達と3人ほどが的ごろで、最高速で回して御覧なさい・・・
この世の天国を見ることになりますよ・・・
栗坊はこの地獄の回転につき合わされ、4時間以上立っても頭が痛いです・・・
被害状況
友達一人嘔吐(自分で吐いて楽になろうとしたらしい・・・
友達後輩 目が回って10分ほど行動不能
その他諸症状
どうです?怖いでしょ?
これは16歳でこの症状です、良い子は絶対真似するなよ!!!

何かあっても当ブログは一切責任を負いかねます


クルクルUFOは楽しい範囲&安全なレベルで楽しみましょうね!!


そうそう、同盟に蚊嫌い同盟に加入しました、蚊嫌いな人はぜひドウゾw

月風様と相互リンクしていただきました、こんな、辺境のブログとただいま人気うなぎ登りの人気サイト様とリンクですからね!!
月風様本当にありがとうございました、相互記念読み物でも用意しますんで
このブログを見てくれて居るのならば、リクエストでもしてくださいな。
月風様ご英断ありがとうございました!!


それでは、また何時か~

 


PR

この記事へのコメント

ケータイより

どもー!
リンクの貼り替え遅れて申し訳ないです(汗)


そうか…あれはUFOなのか…コーヒーカップだと長年思ってた私がいます←

地域によって違うのか?


てかやはり公園行くと年甲斐もなく騒ぎたくなりますよねw(ぇ

私の友人にこの年になってもブランコ90°位までこぎあげるツワモノがいますが(ぇぇ


ではまた絵茶でノシ

ケータイですか!

ども~管理人(笑)の栗坊です
来てくれたんですね~、とても嬉しいですよ!
ええ、アレはUFOですよ窓がいくつもついてましたから。
ブランコ90°そりゃあどこの化けモンだ!!w

それではまたのコメントお待ちしてます~

ケータイですか!

ども~管理人(笑)の栗坊です
来てくれたんですね~、とても嬉しいですよ!
ええ、アレはUFOですよ窓がいくつもついてましたから。
ブランコ90°そりゃあどこの化けモンだ!!w

それではまたのコメントお待ちしてます~

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
写真始めました
Prev:
無題~
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.