忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンに答えるぜ

ゆいのさんから、バトンを貰いました!
知り合いが少ない栗坊ですが死力を尽くします!スネークって言ってもらえたし(笑

【ルール】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、かならず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はもちろん、大人も子どももおねーさんもスルー可。


レモさん: アイク  レモさんの基本キャラですもの!
T★Pさん: カービィ  え、T★Pさんのマイフェイバリトキャラでしょ?
シャムブルズさん: ニニアン  そりゃあ、あれだけ語れるんですから、愛を感じます、萌えを通り越してると感じることも!
ゆいのさん: ピーチ  いつも美しい桃姫を見せてもらってます
月風ちなつさん: マルス シーダとの漫才が素敵です
PFさん: ピット  いつも小説で、生き生きとした、ピットを見せてもらってますね
セルFィンさん: リュシオン  大好きオーラをすごく感じてますよ

良く絵茶などで会話する人達を友人としてまとめさせて頂きました!

まだ在りますよ、強制バトンと覚悟した上でGO



強制といいつつ、本音は出来ればやって欲しいと思うだけですよ~

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


名前:本名は言えませんが、NHは栗坊ですぜ。
住み:岡山に居ます
年齢:高校一年生
職業:・・・・聞くな
家族:5人
身長:170cmジャストですよ、凄くね?(黙れ
体重:53キロ(間食とかしてるのにね~
視力:右からB,C(眼鏡付けてこれですぜ
握力:30は超えてて欲しい(願望!?
髪型:フツーの髪型
所持金:1万3千4百30円(細かいな
習い事:小中学生時代、水泳と塾行ってました、結構充実してました(結果は聞くな
小遣い:月5000円

(like)
和食:煮魚(金目鯛の煮付けとかサイコー!!
洋食:コーンポタージュって洋食?
菓子:砂糖菓子や餡子の入ってない、和菓子
おにぎり:明太子ご飯が止まらないよ
おでん:
ラーメン:醤油でも醤油豚骨はいいと思う
パン:砂糖トースト
チョコ:ビターも良いけどミルクも好き
アイス:クッキーバニラですな
ガム:ブルーベリー、目によさそうと言う願望&味
アメ:ぶどう味
駄菓子:うまい棒コーンポタージュ
ジュース:ファ●タ
お茶:麦茶基本が一番、緑茶玉露の見たい~
色:灰色
数字:0
教科:歴史
ブランド:ゲームで良いなら任天堂ややソニー
音楽:UN,オーエン、その他色々(ゲーム曲だし
歌手:居ないよ~
俳優:渡辺健、筒井健一(漢字合ってますよね
女優:居ないぜ
モデル:知らん&居ない
芸人:サンドイッチマン
スポーツ:見てて楽しい奴
海外:イギリスに行きたいな~
TV:ブラウン管です、地デジ対応してません
映画:男達の大和、20世紀少年その他
ドラマ:忘れしまった
小説:田中光二の小説や夏目漱石
漫画:もやしもんやヘルシング
雑誌:週間ジャンプ
運動:毎晩家の周り歩いています
季節:夏、色々好き
動物:恐竜
香り:きつい香水でなければ大体・・・
キャラ:スネークやらいろいろいろ(沢山いるんで勘弁してください
花:桜(定番だと言うな
場所:家の近所
コンビニ:ローソン
マック:らんらんるー?
ケンタ:ほとんど行ってない
ミスド:行ってみたい
モス:モンハンに同じ名前の生き物が居ます
31:月末
ファミレス:ガスト?

(use)
携帯:無いというか携帯に頼るな
ストラップ:無い
パソコン:ウインドウズXP
財布:定番のがま口愛用
ポーチ:無い
バッグ:無いリュックならあるお
手帳:期待してもそんなに良いもの持ってないよ?
シャンプー:スースーする奴
ボディ:同じ物
歯磨き粉:何でもいい
歯ブラシ:結構ぼろい
洗顔:つぶつぶが入った奴
化粧水:使いません
リップクリーム:唇が乾燥する時期に
目薬:PC疲れに効く奴
香水:使わないって
愛車:自転車
ふでばこ:内緒
シャーペン:壊れにくい奴
消しゴム:練り消し作れる奴
くつ:スニーカ
お茶碗:ん~その日によって違う~

(now/現在)
起床:12時
就寝:2~3時
着てるもの:灰色とか白と紺のストライブとか赤色とか
靴下の色:白
パンツの色:男のパンツの色聞くのかよ~、(青色です
食べてるもの:チーズ黒胡椒入り
聴いてるもの:今何も聞いてない
テレビ何やってる?:なんかのドラマ
右にあるもの:PSPなど等
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:座椅子
誰といる:祖父母と
どこにいる:自宅(海中とか言う人居ないよね~
今の時間:22時12分
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:PC、PSP

(last/最後に)
食べたもの:チーズ
聴いたもの:曲はUNオーエン
見たテレビ:忘れた
電話相手:たまにT★Pさん
メール相手:う~ぬ誰だろう

(first/初めての)
おつかい:忘れた
自転車:多分小1かと
一人部屋:まだ一人部屋はもらえません
初恋:小1、見事に玉砕
告白:同上

(past/昔の)
将来の夢:博士
怖かったもの:いろいろ
習い事:前いったよね?

(other)
起床時間:午後
就寝時間:午前上下が逆なのは気にするな
風呂何分?:10分
どこから洗う?:背中から
将来の夢:学者系
メモリー数:1TBを見てみたい
電話着信音:携帯に最初から入ってる音
メール着信音:と言うか携帯無いのよ、借り物
家の外壁の色:ささびた白
家の階段の段数:6段
自室何畳:知りません
カーテンの色:灰色
自室にある家電製品:前言ったよね?
何年何組何番:1年5組26番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー(セーラー服は海軍軍服ですよ?
スカートの長さ:女装しろと?そんな趣味ありませんよ~、履かせるならイギリスに連れて行け!!
内履きの色:赤
自分の座席:壁際族
部活:帰宅部
委員会:無所属
校長の苗字:知らないし、いったら特定される?
担任の苗字:大量のあだ名を持つスパイみたいな人
テストの最高点:76点(高校
テストの最低点:一桁ですね
お気に入りスポット:家の近所
校歌の出だし:忘れた
縄跳びどこまで飛べる?:今度やります
尊敬してる人:物理学者など
ストレス解消法:ゲーム。チャット。漫画。
おすすめグッズ:ファブリーズ(何故?
何フェチ?:足フェチ。
一番行きたい所:オフ会(これって言っていいの?

今の気持ちを漢字一文字で:正

一言:これやる人できるだけ正直に答えて~自分が答えたとこだけは(ぇ
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
間が空いたな・・・
Prev:
風景写真
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.