忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真始めました

どもっ、栗坊です、写真始めてみました。
と、言っても大したもんじゃあございませんよ?
近所の風景画ですよ~

まぁ自分の周りにこんな風景あるかなぁ?
こんな風景見たことある。
などと、心の癒しまでとは言いません。
ふと、思い浮かべて見るのもいいですね、こんな風景探しに行くのも良いかも知れません。
少し外に出てみましょう、視点を変えれば、見慣れた風景も良いものかもしれません・・・
とかっこつけて語ってみました。

更新のたびに一応写真とコメント載せていきます
こんなこと始めたのは自分が絵が描けないからですよ(ぁ
練習しろ!!などといわれますが、一朝一夕でできるものではございません。
なので、自分のできることをして見ます。
ということで、今回の写真は、前回ブログの最終鬼畜UFOです(笑

と思ったのですが画像がでか過ぎるようです・・・
画像の縮小方が見つかり次第うpしますんでお待ちお~(ぁ

それでは今日はこんなとこで~

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
釣りに行きました
Prev:
お久しぶりです?
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.