忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟始めました


同盟、始めましたよ。
ええ、ルーデル大佐同盟でございます、大佐好きが昂じて、同盟ですよ同盟!
チキガイとでも何とでも言うがいいさ、と言うことで、ございやした。

企画物・・・・・・・・
できそうに無いです;
期待してた方ごめんなさい。


何もできない栗坊でした・・・
PR

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

こんにちは栗坊さん!ゆいのです^^
同盟作成お疲れ様でしたつ旦~~ 運営もマイペースに頑張ってくださいね。
今回は年賀絵を配っているので、日頃の感謝も込めて持ってまいりました+*
URLから飛べると思いますので、A-Zさん・はっかい。さんの合作も一緒に見てくださると嬉しいです><
ではでは、これからも応援しております+*

サイト移転しました

こんばんは!ご無沙汰しています、ゆいのです><突然ですがサイトを移転しましたのでリンクの変更をお願いします。http://yuino.sakura.ne.jp/です。用件だけですみません;これからもマイペースにブログ運営頑張ってくださいませ、影ながら応援しています><それでは失礼しました!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Prev:
イラスト何か
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.