忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧小説改良型

昔の総合読み物です

復旧してみました

続きから読めますよ~

季節はずれですけどね

今は冬!!

白い広場、町!そう

「雪合戦じゃ~!雪の合わせの戦じゃ~!!」

白い世界に、白い手袋、そう、ヤタラテンションの高い彼は、クレイジー・・・

「違ぁ~う!私はマスターハンド、クレイG-は左だぁ!!、あぶっ!?」

彼が浴びたのは雪玉、其れを投げた犯人は・・・・

「アホ右手!、行き成り呼び出して何のようだ!?」

そう、ミスターニンテンドーこと、ヒゲの親z・・・・ぐぺぇ!

「俺は親父じゃねぇ!親父はスネークだ髭だし!」

そんな修羅場?の中マスターが体制を建て直し・・・

「用事?決まってるじゃないか~?雪合戦DA・YO」

「死ね!」

笑ってる?マスターにマリオが掴みかかるがマスターはその前に雪玉を作り、投げつける

「イタッ!!やりやがったな、腐れ手袋~こちとら、さみ~んだよ、家でおこたに入って、ウォチッングTVしたいんだよ!!」

マリオが力をこめて、氷のように硬くなった、雪玉を殺意を込めマスターに投げる!!が、お約束的にマスターは急上昇で避け、その雪玉は時速150キロぐらいの勢い(よく避けれたな・・・)で向こうで遊んでた、カービィ&ピカチュウ&ネスのかまくらを粉砕した、雪玉は勢いを残したまま、あさっての方角に消えた(ぇ


子供達は生き埋めだ・・・

「何!?何カービィ何かしたでしょ?!」

「ふえええ?ボク知らないよ~;;」

「二人とも、落ち着いてよ!!、まずは此処から出よ!ね!?」

ピンク球を黄色い鼠が責める、この生き埋めの状態で声だけで、喧嘩している、それを赤い帽子の少年がとめる。

「うん、分かったよネス!、あっ!!!」

「どっどうしたの?カービィ!」

「ボクのお餅・・・・;;」

「カービィ後で僕の分上げるからさ、ね!」

納得した、ピンク球こと、カービィが声を上げる、それにびっくりした、電気鼠今にも、問題が起きそうな状況下のなか、赤い帽子の少年ことネスは、カービィをなぐさめた。

「さあ、此処から出よう!」

そんな中

「待ちやがれ!!この手袋!」

「はっはっは~そんな、へぼ玉当たらんぞ~?」

からかわれつつ、マリオは150キロ級の速球をマスターに毎分3発のペースで投げるものの、空を飛んでいるマスターに当たらない。
そんな中・・・

「PKファイヤーΩ!!」

「あちちち、毛が燃える~!!;」

「うぴゅああ!!!」

威力が高すぎたようで、他の2人?も巻き込んだようだ・・・

「ん、うぉ!?」

「やっと出てきたか子供は、ヒッキーになっては行かんぞ~!!」

1人と2匹?の前でマスターが機嫌よさそうに、話す・・・・が

「へぇ、かまくら壊したのマスターだったんだ・・・」

「ボクのお餅・・・・」

「寒かったんだよ・・・」

「と言うことだ、覚悟しろやぁ!!くそ右手ぇぇぇ!!!」

少年がバットを構えつつ黒い笑みを浮かべ、球体に睨まれ、鼠に威嚇され
先陣を切って殴りかかった・・・・

「ちょっと・・・まておい、話せばわかrギャァギャァギャー!!」

暫くお持ち下さい・・・




10分後

「はぁはぁ・・・これで懲りたら・・・」

「2度と!!」

「ボクのお餅を!!」

「ちっ違うよカービィ、僕たちを、振り回すな!!でしょ?」

ちなみに上から、マリオ、ネス、カービィ、ピカチュウである、ちなみにマスターは・・・?

「・・・・・死ぬ・・・救急車・・・・」

釘バットで10分殴られて生きているとはさすが、創造の化身である!!(ぇ

ちなみに・・・

「おい、グレイ・フォックス!、マスターから外に・・・・」

「・・・・スネーク俺は低血圧なんだ・・・お前一人で行け・・・」

「いや、俺らゲストだしここらで機嫌取っとかないとだな、次回作に出れなく・・・・」

「・・・・貴様の都合など知ったことか」


余談ですが、他のメンバーには呼び出しすら一蹴され、マスターは自力で救急車をよんだようです・・・・・
 

すぐに書き直す予定




とっとにかく、すいません!!
この小説は、総合リンクしてくれた、方のみお持ち帰り可能です!
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
こんなバトンいかがですか?
Prev:
旧バトンその2
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.