忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト何か


どうも、最近不眠症の管理人です、変な夢も見ます、腹も壊しました。
と、前置きを置いて・・・・
管理人はゆいの様の絵チャで勝手に待たせてもらいました、ただ待つのもなんだったので、絵を描くことにしました、人間は無理なので戦車を描きました、(本当は武装親衛隊やスネークを描きたいですが・・・)人間が見たい人は、管理人より凄い絵描きさんが居るのでそちらへ、もしくは皆さんが知ってるイラストサイトで癒してください。1時間かけて管理人はこのレベルですよ、ついでに管理人は常人の感覚からずれていますのでご了承を。
下手糞、氏ねなどという人は、管理人に絵を教えてくださいね~

では

あ~硬く描くって難しい、狂人になるのも大変だね!
正義の味方になるのは簡単だが、悪人になるのはもっと難しい・・・
よく言ったものです、企画物はデジカメ見つけ次第開始しますよ、ええ

私にちょうどいい企画他に無いでしょうか?プリーズ


それにしても、MGS4は、ゲームやめてやがる(凄くいい意味で)もはや映画・・・
REXとRAYの戦いは燃える!!
後、1と3はやってるとより楽しめるよ!
それと、4でムービは飛ばさないで、2の主役が忘れないデンになっちゃうよ(笑
では~
PR

この記事へのコメント

お久しぶり過ぎてごめんなさいorz

お久しぶりです!!
かれこれ約一年ぶり…?
ぐふぉあっ°。・.・(Д`○=(・ω・`)バーロー


誕生日おめでとうございました!!(今更黙ってろ

近頃パソコン開いてはニコニコ見てるという状態ばかりでして…パソコンサイト様の方には全然出向けてなくて…
本当に申し訳ないですorz


不眠症…大丈夫ですか!?
とりあえずインフルさんにはお気をつけて…(かかった奴←)

戦車普通に上手いと思う私(´∀`*)


と…とりあえず以前借りたDVDはきちんと郵送するかまたオフ会で返しますので!!


そろそろテストの時期(もう終わったかもですが)ですが、頑張りましょう°・(ノД`)・°・

まとまりない文章で本当に申し訳ないですorzorzorz
また冬休みとかに絵茶しましょうね(*´∀`*)

では!!

これは、これは

ども!栗坊です!
すんごくお久しぶりでしたね~
お互いの誤解でお互いの距離が離れていたような・・・
その、氷も解けて安心ですよww

また、仲良くしましょう、メッセ やらないか?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
同盟始めました
Prev:
誕生日記念企画
Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.