忍者ブログ

道具箱

ふつーのブログらしきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会です

明日、東京にてオフ会に行きます!!
楽しみですぜ!!
帰ったら色々報告しますそれでは、もう寝ます~
おやすみなさ~い
PR

欲しいな欲しいな

間が空きました・・・
と言うか一日立つのって早いので・・・
応援してくれている人(居ると信じて
ありがとうございます!!

本題ですが、私とうとうMGSツインスネークスを発見しました!!!
欲しい欲しい、しかしクリスマスで買われない内に購入しないと!!
さあ、購入できましたらプレイ日誌書きますよ~
間が埋めれるかもよ~!!

間を埋めよう、そしてすいません

こんばんは、こんにちは、おはようございます、管理人です。
ええ、間が空きましたね・・・
すいません、どこかで、絵を描く系じゃないバトンでも、貰ってくる予定です。
もしくは読み物でも、出すつもりです。
寒さが身にしみる時期ですね・・・
12月、師走ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
年賀状は?大掃除は?クリスマスの予定は?
色々あるでしょうから、お体には気をつけてください、それでは~

無題の無題

ども、栗坊です生存報告です、
だんだん寒くなってきました、だんだん、起きるのを後5分と伸ばしたくなりますねw
たまにフェイントのように熱くなりますが。
皆様お体に気をつけてください。
それでは~

間が空いたな・・・

ども、栗坊です、少ない我がブログに付き合う小数精鋭の諸君
物は投げないでくれよ、管理人も理解してるから、より痛く感じるからね(注マゾではございません

理由はあるんだよ・・・




あなた達を食べるためだーーー!!



管理人粛清中に付きしばしお待ちください




すいません、でした悪ふざけが過ぎました、殺さないでください;;

なぜ、遅れたのか?
管理人が昼夜逆転の生活送ってたとか言う言い分けもありますが、一番の要因はやる気が起きなかったですかね・・・
やっぱ人間やる気が無いと動かないね、人間の動力は、一にやる気、二に食事、三に自分で考えろ!!
色々企画はあるんですよ・・・ただ、実行力が無いだけですね。
とりあえず今回は自虐ネタばかりでした~、もうちょっと皆様に会えたらいいな・・・
それでは~

Page:
Top:
道具箱

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
栗坊
性別:
男性
職業:
モラトリアム中
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
ありふれた人間

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.